チトシログ

ちとしぃという名前でブログ書いてます。

オルビスのプチシェイクで置き換えダイエット1週目の記録

現在わたくしオルビスのプチシェイクで置き換えダイエット中

今回は実際にダイエットスタートして1週目の体重をアップします。

 

ちなみに夕食を置き換えているだけで、他は今までとなにも変わっていません。

おやつも食べるし、デザートも食べます。

運動もやってません…

 

ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!

 

 ダイエット1週目の記録

 ↓これが置き換えダイエット1週目の体重グラフです!

f:id:chitocie:20180727071305j:plain

 

体重測定は朝と夜の2回。グラフの数字は朝と夜の体重の平均値です。

劇的に落ちていくわけじゃないけど下降線にはなってますよね?

 

置き換えダイエットスタート時の記録 - ちとしぃのブログ

 

置き換えダイエット前はだいたい59kg~60kgの間だったのが、58kgの数字が多くなりました。

 

ほんとにちょっとの変化ですけどそれでも嬉しい~(*´∨`*)

体感的にあごのラインがかわって、二重あごがましになった気がします。

 

そんなこんなで頑張らないダイエット頑張っています。

続きはまた後日アップします!

 

以上です!