チトシログ

ちとしぃという名前でブログ書いてます。

ダイエット中に焼肉食べるという体たらく

実はこの1週間、置き換えダイエットしてます。

 

前に働いていた会社の先輩達と久しぶりに会って女子会(=飲み会)することになったのです。

会うのが久しぶりすぎてすごくテンションが上がってます。

 

で、わたくし、その先輩たちと一緒にお仕事してた当時が一番やせてて、今より体重-6kg~-7kgだったんですよ!

結婚して子供産んで、専業主婦を経て現在パート主婦。

 

いや~太ったね~(笑)

 

って絶対思われるわ!!いや、いいけど。別にいいけど!!

 

でもなるべくなら女子会(=飲み会)までに前の体重に近づけたい、

ってことで、置き換えダイエットやってます。

 

ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!

 

3連休で気が緩む

夕食を置き換えてて、徐々に体重が落ちてきてたけど、この3連休の間にやってしまった><;

昨日の夜・今日の朝と体重を測ったら、先週の置き換えダイエットスタート時に逆戻り…

 

最高級 バラ 味付き 牛カルビ 800g 【2個注文で】1個オマケ【3個注文で】2個オマケ(BBQ)(★どさんこファクトリー北海道PB商品、PB箱、メーカー包装品)

 

昨日焼肉食べてしまったから(悔)

 

3連休最終日だし、家でお肉でも焼こうね~♪って家族で焼肉して、私もまぁまぁ食べちゃったからね。

 

ダイエットには自制が大事

三日坊主で終わらないように一応記録つけてるから、気を引き締めるためにもブログにアップしていくのも良いかもしれない。

 

本当にね、自分に甘すぎる(´・ω・`)

 

まぁ、もっとしっかり自己管理ができれば常にいいスタイルをキープできるんですよね。それができないから置き換えダイエットに頼ってるっていうのに…

 

今日からまた頑張ります。

 

以上です!