チトシログ

ちとしぃという名前でブログ書いてます。

梅雨晴れの公園で見かけたイケイケなやつ

貴重な梅雨の晴れ間、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はここぞとばかりに洗濯したり布団を干したりで、朝からなかなか忙しくしてました。

 

やっぱり日差しがあるだけで気分も活動的になりますよね。

 

雨でなかなか散歩に出れないわんちゃんにとっても梅雨晴れは嬉しいはず。

せっかくの晴れ間にはちょっと遠くても広い公園で思い切り遊ばせてやりたくなりますよね。

 


f:id:chitocie:20180624232700j:image

 

 でも、原付の前カゴにノーリードはさすがに危ないよね!

 

公園のそばを通ったときにすれ違った原付にめっちゃ身を乗り出したチワワが乗ってたよ。

風ビュンビュン受けてたけど普段から乗ってるんだろうね。安定感が半端なかった。

 

でも危ないから絶対マネしちゃダメなやつ。