チトシログ

ちとしぃという名前でブログ書いてます。

朝起きたらマウスが反応しなくなっていました。

マウスが壊れました。

半年ほど前にノートパソコンを買って、その時に一緒に買ったワイヤレスマウスなんだけどもう動かない・・・


f:id:chitocie:20180619123351j:image

確か、「ゲームとかするわけじゃないしなんでもいっか~」ってな感じで1,000円位の安いやつを買ったと思う。たった半年前なのにあんまり覚えてない・・・(恐)

 

つい7時間前までは使えてたのにね!

てか、つい7時間前は旦那が使ってたんだけどね!

 

電池を入れ替えても動かないので、壊れてるんだろうね。

タッチパッドでできないことはないけど不便なので今日仕事が終わったらエディオンに行ってくる!