チトシログ

ちとしぃという名前でブログ書いてます。

ヴィッセル神戸にイニエスタ→助手席にミランダ・カーだとわかりやすい

サッカーにあまり詳しくない私にとって、今注目のイニエスタ移籍のすごさがよくわからない。結構そういう人多いんじゃないでしょうか?

 

f:id:chitocie:20180706165823j:plain

 

メッシとかクリスティアーノ・ロナウドとかベッカムとかだったら「それってマジですごくない!?」って思うけど、ベッカムとか言ってる時点でもう情弱丸出しなわけで。

 

このあいだ職場でイニエスタ移籍の話題が出たから、

 

ちとしぃ「サッカーあんまり詳しくないんだけど、そんなにすごいことなの?」

 

って聞いたところ返ってきたのが、

 

後輩君「ん~そっすね~、助手席にミランダ・カーが乗ってるくらいすごいことっす!」

ちとしぃ「すごい!マジすごい!!!

 

ってなった。本気ですごいことなんだって理解した。

 

そして、私に理解させるためにミランダ・カーをだしてきた後輩(25歳男子)のセンスにも脱帽した。

 

以上です!