チトシログ

ちとしぃという名前でブログ書いてます。

ブログを始めるので自己紹介。

こんにちは!ちとしぃといいます。

35歳、大阪在住、パート主婦。家族は夫と息子1人と犬1匹。

 

SNSはだいぶ苦手なタイプだけどブログを始めてみました。

子育てにおいて不可避の交友関係や、仕事の関係でLINEは使うけど、タイムラインは自分で投稿するのはもちろん、知人がアップしているのに目を通すのも億劫なほど、SNSは極力避けていきたいというタイプの人間です(汗)

 

あれなんでしょうね、基本めんどくさがりっていう。

 

そんな私ですけども、光陰矢の如しの毎日に流されるだけにならないようにブログをやってみようと思い立ったわけです。

 

趣味や興味は、

 

・漫画を読む

・アニメを見る

・韓国ドラマをみる

・You Tube動画をみる

・ネットサーフィンをする

・ちょっとだけゲームをする

・ちょっとだけ英語や韓国語の勉強をする

 

こんな感じです。

 

事務のパートを1日5時間、家事と育児の合間のこまぎれの時間で自分の時間を使っています。ほとんど動画みてるかもしれない・・・

 

 これまでなにかを発信する、ということに意味もなく抵抗感を抱いてきたのですが、ブログを書くことで何かを失うわけじゃない、と自分に言い聞かせながら、その日あったことや覚えておきたいことをメモをしていくように書いていこうと思います。

 

あと、慣れてきたらブログのカスタマイズとかもやってみたいですね!